さだまさしスーパーアコースティックアンコール 予感+

2011年04月02日

開催地
佐賀市文化会館大ホール

さだまさしスーパーアコースティックアンコール 予感+

開催期間
2011年4月14日

※地震の影響によりイベントの中止や開催期間等が変更される場合があります。詳しくは「問い合わせ先」欄の連絡先へご確認ください。

概要
「関白宣言」「秋桜」「北の国から」のテーマなど、数々のヒット曲を持つさだまさしの佐賀公演! 人生をドラマチックに歌いあげる、渾身のライブをぜひ生で楽しもう。(ぐるなびより)

さだまさしは、母が大好きで以前も
コンサートか何だか忘れてしまいましたが
行っていました。

今回も教えてあげれば行きたがるかも
しれません。
私の年代と言うより母達の世代の
方はさだまさしを好きと言う人は多いでしょうね。

父と一緒に出かけてみてたらいいのに。
父は最近外に出ることが少なくなったので
こんなイベントがないと家に引きこもったままだからね~。




Posted by misakinn at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。